桜井すぐる事務所オープン!討議資料もできました。

3月31日付けで埼玉県庁を退職しました。就職したのは、阪神大震災やオウム真理教地下鉄サリン事件があった平成7年でしたから、ちょうど24年間勤めたことになります。

就職したときには途中で退職することになるとは、夢にも思いませんでした。とにかくこれで次の目標に向かって専念できます。

そして、早速ですが【桜井すぐる事務所】を開設しました。場所は、北本市中央のファッションセンターしまむらの前から市役所に抜ける通り。以前「イエローナイフ」というパン屋さんがあった建物です。4月6日(土)から12日(金)までは13時から19時まで。13日(土)から20日(土)は朝9時から夜20時まで開けています。不在とすることもありますので、ご容赦ください。

今年1月から『きたもとウェルビーイング通信』をお配りしてきましたが、それとは別に自己紹介用の討議資料を作りました。

PDF版はこちらからダウンロードできます。 討議資料(2019.4)

事務所で配布していますので、お気軽にお越しください。北本市政や社会全般に関するご意見・ご要望など、ぜひお聞かせください。お待ちしています。

なお、討議資料内面の左側、上から3枚めの写真。紙面の都合で紹介しきれませんでしたが、前列一番左は今野晴貴さん(『ブラック企業』著者、NPO法人POSSE代表)、前列一番右は藤田孝典さん(『下流老人』著者、NPO法人ほっとプラス代表理事)です。